今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

KinKi Kids・堂本剛、「終わるん?」“眉毛投稿”の終了の報告に驚きの声が!

KinKi Kids堂本剛、「終わるん?」“眉毛投稿”の終了の報告に驚きの声が!

KinKi Kids堂本剛のインスタが
話題になってますね^^

“眉毛投稿”の終了を報告すると
「喪失感半端ない」
「終わるん?」
とファンからは驚きの声が!


それは5月31日に更新された
彼のインスタグラムでのことでした。

アカウント開設以来続けていた
“眉毛投稿”を終了すると報告しています。

この投稿には
ツイッターで「眉毛投稿」が
トレンド入りするほどの反響も!


「世界がコロナの時代となり
 笑うことを忘れてしまいそうな毎日に
 少しでも笑顔をお届け出来ればと始めた
 眉毛投稿でありますが

 世の中の向き合い方が変わった
 この5月に眉毛投稿も終わらせて頂きます

 この眉毛投稿も約2年となりました
 長い間 眉毛投稿を愛して下さった皆さんへ

KinKi Kids・堂本剛、「終わるん?」“眉毛投稿”の終了の報告に驚きの声が!





.