今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

畑芽育、ドラマ『Dr.チョコレート』“笑い方を忘れてしまった女性”役でゲスト出演!

畑芽育、ドラマ『Dr.チョコレート』“笑い方を忘れてしまった女性”役でゲスト出演!

畑芽育が話題になってますね^^

ドラマ『Dr.チョコレート』に
“お笑い”の過去に関係する女性として
ゲスト出演が決まりました!


彼女がゲスト出演するのは
6月10日に放送される日本テレビ
ドラマ『Dr.チョコレート』第8話。

“お笑い”(前田旺志郎)の
過去に関係する女性・山田澪を演じます。
 

第8話では
ショッピングサイト『DOUZO』の
配送センターが爆発炎上に巻き込まれ

元医者・野田哲也=Teacher(坂口健太郎)は
海王病院に搬送された重症患者の中に
『め組』の堤(佐野弘樹)がいると知り焦燥。
 

10歳の天才外科医の
唯=Dr.チョコレート(白山乃愛)の両親
寺島夫妻殺害事件の真相解明のために

意識不明の堤を
なんとしても救いたいTeacherは
自ら依頼人となって
カンパニーに堤のオペを依頼したが…

畑芽育、ドラマ『Dr.チョコレート』“笑い方を忘れてしまった女性”役でゲスト出演!





.