今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

新垣結衣、『教場0』エピソードを明かす!「ほぐれました。あの瞬間に」

新垣結衣、『教場0』エピソードを明かす!「ほぐれました。あの瞬間に」

新垣結衣が話題になってますね^^

「ほぐれました。あの瞬間に」
主演・木村拓哉の気遣いを感じた
『教場0』エピソードを明かしています。


それは6月4日に放送された
TOKYO FM木村拓哉 Flow』でのこと。

ゲスト出演した新垣結衣
フジテレビの月9ドラマ
『風間公親-教場0-』で共演した
木村拓哉とのエピソードを明かしました^^


シングルマザーの新人刑事である
隼田聖子役を演じた彼女は
ドラマ出演の感想を聞かれると…

「撮影現場は“ほんとに楽しかったな”
 っていう印象がすごく強くて…」

語り出してものの…

「撮影入る前はやっぱり
 ものすごい緊張してたんですけど」

明かしています。


そんな彼女の緊張がほぐれたのは
クランクイン前に木村らと
台本の読み合わせのときのこと…

新垣結衣、『教場0』エピソードを明かす!「ほぐれました。あの瞬間に」





.