今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

生駒里奈、「足出してます!」“ミニスカ忍者”姿を披露!

生駒里奈、「足出してます!」“ミニスカ忍者”姿を披露!

生駒里奈が話題になってますね^^

「足出してます!」
“ミニスカ忍者”姿を披露しました\(^_^)/


それは6月4日に東京・明治座で行われた
水谷千重子50周年記念公演』
の取材会でのこと。

お笑いタレント・友近似の
演歌歌手・水谷千重子生駒里奈が登場し

初日の昼公演を終え
「満員で立ち見の席も出たとお聞きしました。
 温かいお客さんで最後まで
 一人も席を立たず楽しんでいただきました」

笑顔を浮かべた水谷千重子
 
そして
「忍者をやらせていただいています」

元気よくあいさつした生駒里奈
漫画『NARUTO』の大ファンで

「憧れに近づけた」

喜んでいます^^

その衣装はミニスカートで…

生駒里奈、「足出してます!」“ミニスカ忍者”姿を披露!





.