今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

モー娘。・小田さくら、『さくらと猫』太モモあらわなオフショット公開!

モー娘。小田さくら、『さくらと猫』太モモあらわなオフショット公開!
モーニング娘。’23の小田さくら
話題になってますね^^

『さくらと猫』から太モモあらわな
“超ミニ”姿のオフショットを公開\(^_^)/


それは6月5日に更新された
グループの公式インスタグラムでのこと。

7月18日に発売される彼女の初の
フォトエッセイ『さくらと猫』から
“美脚”あらわなオフショットが公開されました。

小田さくらです!
 フォトエッセイ『さくらと猫』の
 特典付きの予約受付が
 e-Line Up!Mallの方はもう
 締め切ってしまったんですが

 まだカドカワストアさんの方で
 予約ができます!

 ポストカードの特典がつきますので
 ぜひぜひ~!

モー娘。・小田さくら、『さくらと猫』太モモあらわなオフショット公開!





.