今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

広末涼子、“不倫疑惑報道”で中年男性から歓喜の声が「俺にもワンチャンあるかも」

広末涼子、“不倫疑惑報道”で中年男性から歓喜の声が「俺にもワンチャンあるかも」
広末涼子が話題になってますね^^

W不倫疑惑報道”で
『らんまん』の視聴者は複雑な心境ながら…

中年男性からは歓喜の声が
「俺にもワンチャンあるかも」と\(^_^)/


既婚者でミシュラン1つ星の
フレンチレストラン「sio」の
オーナーシェフ・鳥羽周作氏との
ダブル不倫関係にあると
6月7日に「文春オンライン」に報じられた彼女。

彼女の事務所は
「今回の報道を受けて本人に対して
 責任を持って行動するように
 厳重注意をしております」

ウェブサイトで発表していました。


今年度前期のNHK連続テレビ小説
『らんまん』の第1週に登場し
主人公・槙野万太郎の母・ヒサを演じ
4月7日の第5回の放送で
病死するという役どころだった彼女。

当時は
「朝ドラ広末涼子出て喜んでたら
 役柄で1週間で死んじゃった」
などと
視聴者からの声が
ツイッターに上がっていましたが…

広末涼子、“不倫疑惑報道”で中年男性から歓喜の声が「俺にもワンチャンあるかも」





.