Snow Man・目黒蓮、『めめ売れ』で20億円もの経済効果!『午後の紅茶』『晴れ風』『FENDI』『ジュレーム』『不二家』『PUMA』
『めめ売れ』で20億円もの経済効果!
『午後の紅茶』『晴れ風』『FENDI』
『ジュレーム』『不二家』『PUMA』
旧ジャニーズ問題を受け多くの企業が
所属タレントの広告起用を
見送ってきたなかで彼を起用したのは
「キリンビール」と「キリンビバレッジ」
事務所を通さずに
『直接契約』という形で起用し
『午後の紅茶』に加え
『晴れ風』のCMもスタートしていました
そんな彼はその起用にこたえるべく
4月2日のインスタライブでは
『晴れ風』をグラスに注ぎファンと乾杯^^
『午後の紅茶』もテーブルに置かれて...
⇒Snow Man・目黒蓮、『めめ売れ』で20億円もの経済効果!『午後の紅茶』『晴れ風』『FENDI』『ジュレーム』『不二家』『PUMA』
.