今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

フジTV・堤礼実アナ、「みんなのKEIBA」卒業で競馬ファン“ロス”続出!

フジTV・堤礼実アナ、「みんなのKEIBA」卒業で競馬ファン“ロス”続出!

フジテレビの堤礼実アナが番組を卒業し
競馬ファンに“ロス”続出!


それは3月26日に放送された
競馬中継番組「みんなのKEIBA」でした。

番組出演前に
インスタのストーリーズを更新し
みんなの競馬
 私は今日が最後の担当になります。
 15時~宜しくお願いします!」
とPR。

番組では馬券予想も行って
その日は的中とはなりませんでした。


「入社1年目から
 競馬番組に携わらせていただき
 新たな気づきが本当にたくさんありました。

 人生を懸けて何かと見合う
 素晴らしさだったり
 生きものと向き合うことの難しさ楽しさ。

 他にもレースを通して
 春夏秋冬を感じたりだとか…
フジTV・堤礼実アナ、「みんなのKEIBA」卒業で競馬ファン“ロス”続出!





.