今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

小倉優子、「入学式でした」白百合女子大学に入学を報告!

小倉優子、「入学式でした」白百合女子大学に入学を報告!
小倉優子のインスタが話題になってます!

39歳の“3児のママ”が女子大生に!


それは彼女が4月1日に更新した
インスタグラムでのこと。

白百合女子大学」への入学を報告しています。

「今日は、入学式でした

 息子の入学式ではなく
 私の大学の入学式です笑

 子育て、仕事、大学生活

 大変なことも沢山あると思いますが、
 学べることに感謝し

 頑張るぞ~」


綴って写真をアップ。

そこに写っているのは
白百合女子大学入学式々場の看板と
ともに写った彼女の姿が^^

39歳の“3児のママ”には見えない
小倉優子、「入学式でした」白百合女子大学に入学を報告!





.