今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

元モー娘。佐藤優樹、ソロシングルをリリース!“彼氏さんを作らない遊び人みたい”な…

モー娘。佐藤優樹、ソロシングルをリリース!“彼氏さんを作らない遊び人みたい”な…

モーニング娘。の元エース・佐藤優樹
ソロ活動を本格化して話題になってますね^^

「モーニング時代の自分に勝ちたい…」
ついにソロシングルをリリース!


モーニング娘。の10期として
グループを牽引してきた元エースが
ソロ活動を本格化させます\(^_^)/

『Ding Dong/ロマンティック なんてガラじゃない 』
初のソロシングルをリリース!


『ロマンティック~』については…

「一途になるのが怖くて恋愛に踏み込めず、
 固定の彼氏さんを作らない
 遊び人みたいな主人公の曲です(笑)。」
と説明し

『Ding~』については…

「駆け引きをしないストレートな子の曲
 なんですけど、
 私にとっては不思議ちゃんなんですよね。
 2曲とも全然違うタイプだから
 『どうしたらいいの~!?』って思いました(笑)」
と明かした彼女。

「作曲のshusui先生に
 『まーちゃんらしく自由にやっていいんだよ。
  モーニングの時はできてたんだから大丈夫』
 って優しく言われたんですけど
 歌詞を読み込んでいたら
 感情移入しすぎちゃって
 初めてレコーディングで泣いちゃいました…。

 ダンスレッスンでも
 想像の150億倍素敵な振りを
 つけていただいたのに
 一人で踊るのが恥ずかしくて  
 棒立ちになってしまい
 『小田~、助けてー!!』
 って心の中で叫んでました(笑)。

 でも、私がちゃんと歌って踊らないと、
 この曲たちが機嫌を損ねちゃうので
 正解を見つけようと頑張ったんです…」

レコーディングでは
一人で歌い切る難しさを感じたようですが…
元モー娘。佐藤優樹、ソロシングルをリリース!“彼氏さんを作らない遊び人みたい”な…





.