今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

鈴木愛理、「可愛すぎて」“超ミニスカ”メイド服姿で絶対領域あらわに!ファン大コーフン!

鈴木愛理、「可愛すぎて」“超ミニスカ”メイド服姿で絶対領域あらわに!ファン大コーフン!

鈴木愛理絶対領域あらわな姿に
ファンは大コーフン\(^_^)/

「ニーハイご馳走様です!!」

“超ミニスカ”のメイド服姿が
話題になってますね^^


 
テレビ朝日公式YouTubeチャンネル
『動画、はじめてみました』のアニソン番組
オーイシマサヨシ×鈴木愛理
 アニソン神曲カバーでしょdeショー!!』で
MCを務める彼女。


「 #アニソンでしょでしょ

 先日配信されました、今月のカバー歌唱
 見てくださいましたか???

 ちゅーたんのキャラソン
 『可愛くてごめん』/HoneyWorks
 歌わせていただきました

 うちのスタイリストさんが、
 初めて本場秋葉原までメイド服のために
 衣装借りに行ってくれました。笑
 本気のやつです。

 ちなみに、
鈴木愛理、「可愛すぎて」“超ミニスカ”メイド服姿で絶対領域あらわに!ファン大コーフン!





.