今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

“エビ中”のメンバーがJKビジネスの元締め!??“私立恵比寿中学”が「まるで指名手配犯」のよう!??

エビ中”のメンバーがJKビジネスの元締め!??“私立恵比寿中学”が「まるで指名手配犯」のよう!??

私立恵比寿中学”が「まるで指名手配犯」と
話題になってますね^^

神奈川県警のキャンペーンのビジュアルが
あまりにも酷すぎると物議に!



それは神奈川県警察が制作した
「JKビジネスに関する犯罪被害防止」の
キャンペーンです。

人気アイドルグループの私立恵比寿中学
CROWN POP、ukka、播磨かな。

そんな豪華なキャラクターを立て…

神奈川県警察では、
 新入学・進学シーズンの4月中
 いわゆるJKビジネスに関する
 若年層の犯罪被害防止のため
 県内の企業等に御協力をいただき
 デジタルサイネージで注意を呼び掛けます》

ツイッターで呼びかけたものの…

「アイドルたちが指名手配犯みたいだ」

ネットで物議を醸しています…
“エビ中”のメンバーがJKビジネスの元締め!??“私立恵比寿中学”が「まるで指名手配犯」のよう!??





.