今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

三浦翔平、「八木勇征とデートしちゃいました」とにっこり!

三浦翔平、「八木勇征とデートしちゃいました」とにっこり!
三浦翔平がニッコリと明かしたのは
八木勇征とデートしちゃいました」と^^


4月18日にスタートする
新ドラマ『ホスト相続しちゃいました』
の制作発表会見でのこと。

 
桜井ユキ主演のこのドラマは…

ある日叔父からの遺言で
歌舞伎町のホストクラブ「MAJEST」を
相続することになった
広告代理店に勤める久美子(桜井)が
クセ強イケメンホストたちと
つぶれかけのホストクラブを立て直していく…
というストーリーです。


この会見ではドラマのタイトルにかけて
「○○しちゃいました」
ということを質問されると…
三浦翔平、「八木勇征とデートしちゃいました」とにっこり!





.