今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

Sexy Zone・菊池風磨、「俺は好きなのよ」倉科カナとの撮影秘話を告白!

Sexy Zone菊池風磨、「俺は好きなのよ」倉科カナとの撮影秘話を告白!

Sexy Zone菊池風磨が話題になってますね^^

「可愛かった」
「俺は好きなのよ」
倉科カナとの撮影秘話を告白!


それは9日にテレビ東京で行われた
彼と倉科カナがW主演を務める
4月12日にスタートするドラマParavi
『隣の男はよく食べる』の記者会見でした。


このドラマは
デジタルコミック200万ダウンロードを誇り
「月刊officeYOU」で連載中の
美波はるこによる同名作を実写化。

料理上手な独身オトナ女子の
手料理をきっかけに始まる
肉食年下イケメン男子との
ピュアで不器用なムズキュンラブストーリー…
Sexy Zone・菊池風磨、「俺は好きなのよ」倉科カナとの撮影秘話を告白!





.