今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

小芝風花、「不倫する女…」優等生女優からのイメチェンで金髪&ケバいメークで…

小芝風花、「不倫する女…」優等生女優からのイメチェンで金髪&ケバいメークで…

小芝風花のイメチェンが話題になってます^^

「不倫する女性とか悪女とか…」

金髪&ケバいメークで
優等生女優からのイメチェンには…



9日に行われたテレビ朝日のドラマ
波よ聞いてくれ」の
制作発表会見でのことでした…

ドラマのタイトルにかけて
人生の中で一番波に乗っていた時は?
と聞かれた彼女は…

「全然なくて。
 モテたということもないし…」

語ると

「人前で話したりするのも苦手で
 隠れたりするタイプだったので…」

苦笑いしていました。



札幌のスープカレー店で働いていたが
ひょんなことから
ラジオパーソナリティーとして
開花していく主人公・鼓田ミナレを演じます。

マシンガントーク
破天荒な“やさぐれキャラ”という…
役柄に合わせ
金髪&ケバいメークで登場していましたが…
小芝風花、「不倫する女…」優等生女優からのイメチェンで金髪&ケバいメークで…





.