今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

上白石萌音、笑顔弾けるスリーショット公開!

上白石萌音、笑顔弾けるスリーショット公開!

上白石萌音のインスタが話題になってます。


それは彼女が13日に更新したインスタ。

3月11日より上演が始まり
4月13日をもって全公演を終了した
ミュージカル『ジェーン・エア

「ミュージカル『ジェーン・エア
 全公演全員で完走しました!
 ホッとした~」

ミュージカルの全公演終了を報告しました。

「大好きな人たちから学び
 心を通わせ続けた時間でした。

 悩んだことも苦しかったことも
 今となっては全部が幸せな思い出です。
 感謝がつきません。

 この物語は現代にどう映ったのでしょう。

 私にとっては、ジェーンとヘレンの
 精神が血肉の一部となったような
 不思議な感覚があり…
上白石萌音、笑顔弾けるスリーショット公開!





.