今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

トラウデン直美、ショートパンツ姿で“白肌美脚”を披露!

トラウデン直美、ショートパンツ姿で“白肌美脚”を披露!

トラウデン直美がショートパンツ姿で
“白肌美脚”を披露し話題になってますね^^

フジテレビの情報番組
『めざまし8』の公式インスタでのこと。

彼女とともに金曜MCを担当する
フジテレビ・岸本理沙アナとの
オフショットが公開されています^^

彼女はショートパンツ×ジャケット姿で
“白肌美脚”を披露\(^_^)/


「実は2人には共通点が
 生まれたのは1999年と同じ年
 大学は同じ慶応大学、
 同じキャンパスに通っていたことも
 あったんだとか」

説明があり
直撃インタビューがはじまりました!


Q. 2人は同じ年なんですよね。

トラ「そうなんです~」
岸本「私は7月生まれです」
トラ「私は4月生まれ」


Q. 同じ慶応大学出身なんだとか?

トラ「はい。私は法学部政治学科です」
岸本「経済学部です」
トラ「でも1、2年でキャンパスが…
トラウデン直美、ショートパンツ姿で“白肌美脚”を披露!





.