今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

三代目JSB・今市隆二、夏を先取り爽やかなホワイトデニム姿で登場!

三代目JSB今市隆二、夏を先取り爽やかなホワイトデニム姿で登場!

三代目JSB今市隆二
夏先取りコーデが話題になってますね^^


それは4月19日に東京・表参道で開催された
「フェンディハンド・イン・ハンド
 ~卓越した職人技への称賛」展の
レセプション前に行われたフォトコールでした。


ホワイトデニムセットアップに
ブルーのシューズというスタイルで登場し

「夏を先取りしている
 爽やかな印象でお届けしました」

語った彼は

「海に行きたいですね」

明かしています^^


今回の展示については…

「なかなか職人さんって
 日の目が当たる仕事ではないと思うので…
三代目JSB・今市隆二、夏を先取り爽やかなホワイトデニム姿で登場!





.