今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

日テレ・石川みなみアナ、「てずすみません」まさかの失態!股を閉じてモゾモゾ…耐えきれずに…

日テレ・石川みなみアナ、「てずすみません」まさかの失態!股を閉じてモゾモゾ…耐えきれずに…

日本テレビの石川みなみアナがまさか!!?
釣りロケが話題になってますね^^


それは先日、放送された日本テレビ
ぐるぐるナインティナイン』でのこと。

彼女が出演して野外ロケに出たものの…
まさかのハプニングで
持ち場を放棄し話題になってます!


その日の放送では番組の看板企画
『グルメチキンレース ゴチになります!』
レギュラーに見取り図・盛山晋太郎が
就任したことから相方のリリーとともに
「リリチャンマン」
「石川チャンマン」
として食材探しに出ていました。


千葉・上総湊から海に出て天然マダイ釣り。

船に乗りながらリリーとやりとりして
笑っていた彼女でしたが…

釣り名人から話を聞いている最中に
お股を閉じてモゾモゾし始めると…

「話聞いてる?」

リリーに聞かれると

「何も聞いてませんでした」

苦笑いしたものの…

船酔いしたのか苦しげに
耐えきれずに釣り竿を放棄して…

日テレ・石川みなみアナ、「てずすみません」まさかの失態!股を閉じてモゾモゾ…耐えきれずに…





.