今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

前田拳太郎&柏木悠、ボーイズラブのドラマ『君には届かない。』でW主演!

前田拳太郎&柏木悠、ボーイズラブのドラマ『君には届かない。』でW主演!

前田拳太郎と柏木悠がTBSの新ドラマ
『君には届かない。』でW主演が決まりました^^


TBS深夜ドラマ枠「ドラマストリーム」にて
前田拳太郎・柏木悠のW主演ドラマ
『君には届かない。』が9月より放送されます。

累計発行部数40万部を突破した
みか氏による同名コミックが原作の
“ぴゅあキュンボーイズラブストーリー”です。


物語りは…

幼馴染のヤマトとカケル。

ヤマトは容姿端麗、成績抜群で
女の子に呼び出されては告白されていた。

一方のカケルは成績はイマイチながら明るく平凡。

2人は小さなころから一緒で
ヤマトはカケルを心配して補習にも 
いつも律儀に付き合っている。

そんなある日
告白を断ってばかりのヤマトに
もしかして好きな人でもいるのか???
とカケルが聞くと
ヤマトは「…カケル」とだけつぶやく…

という展開です。


スタイル抜群で成績優秀で
女子の憧れの的である高校生の
ヤマト役を前田拳太郎が演じ

成績はイマイチの明るい平凡な高校生の
カケル役を超特急の柏木悠が…

前田拳太郎&柏木悠、ボーイズラブのドラマ『君には届かない。』でW主演!





.