今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

中条あやみ結婚を発表!お相手は36歳のITベンチャー企業社長!

中条あやみ結婚を発表!お相手は36歳のITベンチャー企業社長!

中条あやみが結婚を発表しました\(^_^)/

お相手は36歳のITベンチャー企業社長で
既に婚姻届けを提出しているようです^^



彼女が5月1日に更新した
インスタグラムには

 「いつも応援してくださり
 心より感謝しております。

 私事で恐縮ではありますが
 この度、かねてお付き合い
 させていただいている方と
 結婚することになりました。

 初めて出会った時から安心感があり
 人として尊敬している方です。

 そんな彼と力を合わせて
 楽しく温かい家庭を
 築いていきたいと思いました。

 お仕事においても、引き続き
 私らしく頑張っていきたいと思います。

 まだまだ未熟ものではありますが
 今後ともよろしくお願いします」

つづっています。


2人の交際については
昨年11月に『文春オンライン』で報じられ
所属事務所は…

中条あやみ結婚を発表!お相手は36歳のITベンチャー企業社長!





.