今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

田中みな実、「こっから闇に落ちていく」モンスターみな実が誕生した秘話が明かされた!??

田中みな実、「こっから闇に落ちていく」モンスターみな実が誕生した秘話が明かされた!??

田中みな実が失恋経験を明かし
話題になってますね^^

「モンスターみな実、誕生物語ですね」
「エピソード0だ」
「こっから闇に落ちていく」


それは4月30日深夜に放送された
テレビ朝日
『あざとくて何が悪いの?』でのこと。

彼女がショックだったという
失恋エピソードが明かされました。


その日の番組では
“友達に恋愛で裏切られた経験はあるか?”
という話題になり…

「私、小学校の時ですけど」
と切り出した彼女が明かしたのは…


「小学校6年生の2学期に
 転校してきたんですよ。
 日本に帰ってきて、
 一目惚れした男の子がいたんですよ…

 私、卒業式に告白しようって
 決めてたんです」

説明し始めると


「相談してたの、それこそいろんな子に。
 4人組の仲良しの中に私が入ってて…

 一番男っぽい女の子だったんだけど
 一番相談してたの…

 そしたら彼女と
 私が好きだった人が付き合った」

しょんぼりと明かし……

田中みな実、「こっから闇に落ちていく」モンスターみな実が誕生した秘話が明かされた!??





.