今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

乃木坂46・久保史緒里が告白!??「大事なものを失った…」予想外の行動にメンバーも驚愕!

乃木坂46・久保史緒里が告白!??「大事なものを失った…」予想外の行動にメンバーも驚愕!

乃木坂46の久保史緒里がつぶやいた…
「大事なものを失った」

メンバーも驚愕した
彼女の予想外の行動が話題になってます^^


それは4月30日に放送された
テレビ東京の『乃木坂工事中』でのことでした。

メンバーを驚かせた彼女の予想外の行動は…

この日の番組では
彼女にちなんだ問題に解答するメンバー。

彼女の前にはピコピコハンマーが置かれると
「このアイテムを使って
 久保はどんなモノボケをするでしょうか?」

強制的にモノボケをさせる内容に^^


「最悪だ」
と愕然と苦笑いしつつも…

「当てに行くならっていうことですよね」

メンバーに正解してもらおうと
やる気満々になった彼女。


「久保がやるやつだったら
 私は絶対これだと思う…」

自信がある解答者の山下美月は…

乃木坂46・久保史緒里が告白!??「大事なものを失った…」予想外の行動にメンバーも驚愕!





.