今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

元櫻坂46・関有美子、卒業セレモニーの写真を公開!

元櫻坂46・関有美子、卒業セレモニーの写真を公開!
元櫻坂46の関有美子のインスタが
話題になってますね^^

卒業セレモニーの写真に反響\(^_^)/


4月30日に福岡国際センターでの
櫻坂46の全国ツアー
「3rd TOUR 2023」福岡公演をもって
グループを卒業した彼女。

5月6日にグループ卒業後
初めて更新したインスタグラムに
卒業セレモニーの写真を公開しました^^


「4月30日をもちまして
 櫻坂46を卒業しました」

報告した彼女は続けて…

「福岡公演の最終日では
 素敵な卒業セレモニーを
 開催させていただきました!

 今まで応援してくださった皆さん
 本当にありがとうございました

 また #ゆみこかめら を載せるので
 楽しみにしててください」

つづって2枚の写真をアップ。

ピンク色のドレス姿で
ファンに笑顔を向け
手を振る様子のショットです^^

そしてブログも同時に更新し…

元櫻坂46・関有美子、卒業セレモニーの写真を公開!





.