今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

なにわ男子・長尾謙杜&藤原丈一郎、「笑いが止まらん」コントのような2人の掛け合いが大ウケ!

なにわ男子・長尾謙杜&藤原丈一郎、「笑いが止まらん」コントのような2人の掛け合いが大ウケ!

なにわ男子の長尾謙杜と藤原丈一郎
コントのようなやり取りが話題になってます^^


それが6日に放送された
テレビ朝日の『まだアプデしてないの?』です!

2人の掛け合いに爆笑\(^_^)/


一発芸に挑戦することになったメンバーは
縄跳びで1人は縄を回して、
もう1人は背中を使ってジャンプする
「背中ジャンプ2人跳び」に

長尾謙杜と藤原丈一郎がチャレンジ!


「行きます!せーの」
と 
縄を回す長尾でしたが…
ジャンプ力が足りなかった藤原に縄が直撃。

再チャレンジに
長尾が藤原の背中ジャンプに合わせて
縄を回す作戦に変更すると…

長尾は藤原の背中ジャンプを
6回目まで見守り
7回目にようやく縄を回したものの…

なにわ男子・長尾謙杜&藤原丈一郎、「笑いが止まらん」コントのような2人の掛け合いが大ウケ!





.