今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

グラドルの風吹ケイが悩殺、胸元のチャックを下げダイナマイトボディをあらわ!

グラドルの風吹ケイが悩殺、胸元のチャックを下げダイナマイトボディをあらわ!

グラドルの風吹ケイが悩殺!

まさか胸元のチャックを下げて
ダイナマイトボディを見せつけるとは\(^_^)/

「ごちそうさまでした!」
と鼻の下を伸ばしてデレデレに^^


それは5月4日に放送された
芸能人同士の合コンをモニタリングする
『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”』です!

合コンに参加し男性陣は
お笑いトリオ・や団の中嶋享
俳優の杉浦大毅
格闘家の瓜田純士の息子の瓜田ジェリヤ
医師の岡本宗史

女性陣には
元アイドルの明石ゆいな
元No.1キャバ嬢からプロレスラーへのリアラ
ロリータモデルのひろかてん
グラビアアイドルの風吹ケイ。


男性陣のなかでは
キングオブコント2022』で
3位になった、や団の中嶋に人気が集中。

想いを寄せる中の1人である
グラドル風吹は
2ショット開始早々に…

「第一印象で選びました。
 お話できるのを待ってました」

アピールすると…

グラドルの風吹ケイが悩殺、胸元のチャックを下げダイナマイトボディをあらわ!





.