今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

草なぎ剛、「吾郎さん。やばっ!」と大爆笑!『まつもtoなかい』を見てトーク!

草なぎ剛、「吾郎さん。やばっ!」と大爆笑!『まつもtoなかい』を見てトーク

草なぎ剛が大爆笑して話題になってます^^

中居正広香取慎吾の6年ぶり共演の
『まつもtoなかい』を視聴して
「面白かったですよ」と感想を述べたが…


それは
5月7日に放送された
彼と稲垣吾郎香取慎吾の3人による
ABEMAの番組
『7.2 新しい別の窓#62』でのことでした。

香取慎吾中居正広との
6年ぶりの共演が話題になった
フジテレビの『まつもtoなかい』について
3人がトークを展開したところ…


彼は番組を見たそうで
香取から感想を求められ

「面白かったですよ。 
 普通に面白いテレビだなって」

微笑みながら語り

「慎吾ちゃんは
 テレビに出る人だよなって思ったよ。
 めちゃくちゃ良かった。
 花があった」

素直に誉めて…

草なぎ剛、「吾郎さん。やばっ!」と大爆笑!『まつもtoなかい』を見てトーク!





.