今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

道重さゆみ、濡れ髪の艶やかなショット公開

道重さゆみ、濡れ髪の艶やかなショット公開!

道重さゆみの濡れ髪での
艶やかな姿が話題になってますね^^

セクシーな肩出し衣装も大好評\(^_^)/


濡れ髪の艶やかなショットを
公開したのは
5月11日に更新したインスタグラムです。

そのセクシーショットには
「惚れてまう」
「たまんない」
などネットで話題になってます\(^_^)/


「@rirandture_official

 コラボアイテムと合わせて
 Rirandture WEB ALBUMも
 アップされています!

 素敵なお洋服いっぱいで
 撮影もとっても楽しかった…

道重さゆみ、濡れ髪の艶やかなショット公開!





.