今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

松村沙友理、「その人にしか目がいかない」ライブ中に思わず目がいってしまうファンを告白!

松村沙友理、「その人にしか目がいかない」ライブ中に思わず目がいってしまうファンを告白!
松村沙友理の告白が話題になってますね^^

「もうその人にしか目がいかない」

ライブ中に思わず
目で追ってしまったファンとは…


それは13日に放送された
TOKYO MX情報番組
『土曜はカラフル!!!』でのこと。

VTR出演した彼女が明かしたのは…

ライブ中に思わず
目で追ってしまったファンについてでした。

いったいどんな人だったんだろう!??


5月12日に公開された映画 
『劇場版 推しが武道館いってくれたら死ぬ』で
伝説的なファンを演じている彼女は

乃木坂46でのアイドル時代に
ライブ中に思わず
目がいってしまうファンは???
と聞かれると…


「すごい本当に覚えているのが、
 みんなと違う揺れ方をする人」

こたえています。

ほとんどの人は
音楽のリズムに合わせて揺れるのに…

松村沙友理、「その人にしか目がいかない」ライブ中に思わず目がいってしまうファンを告白!





.