今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

齋藤飛鳥、「しあわせでした」卒業コンサートを終えた心境を!

齋藤飛鳥、「しあわせでした」卒業コンサートを終えた心境を!

齋藤飛鳥のインスタが話題になってます^^

「ずっとしあわせでした」
乃木坂46卒業コンサート
終えた心境を明かしています\(^_^)/


それは彼女が22日に更新した
インスタグラムでのこと。

5月18日に乃木坂46を卒業した彼女が
卒業コンサートを終えた
いまの心境について明かしました。


17日~18日の2日間に渡って
東京ドームにて開催された
齋藤飛鳥 卒業コンサート』を
無事に終えて
晴れて乃木坂46を卒業。


その卒業コンサートには
乃木坂の1期生メンバーである
生駒里奈
白石麻衣
秋元真夏

プロデューサーの秋元康
前田敦子
板野友美
さまざまな人が参戦し
大きな話題となっていました。


「2023 05.17-18
 齋藤飛鳥卒業コンサート in東京ドーム
 無事に終えることができました

 2日目の影ナレを担当してくれた今野さん、
 菊地さんをはじめ
 私の、やりたい!を叶えようと…

齋藤飛鳥、「しあわせでした」卒業コンサートを終えた心境を!





.