今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

山田涼介、『俺がそのキス上書きしてやるよ』エグいと大反響!

山田涼介、『俺がそのキス上書きしてやるよ』エグいと大反響!

山田涼介が話題になってますね^^

『俺がそのキス上書きしてやるよ』
とが放った一言に
「イケメンすぎる」
ドラマ予告に視聴者は悶絶し大反響\(^_^)/


それはTBSのドラマ「王様に捧ぐ薬指」の
次回予告でのこと。

彼が演じる御曹司の東郷が放ったセリフに
視聴者は悶絶\(^_^)/

「イケメンしか許されない発言」
と話題になっていますね!


5月23日に放送された第6話で
「綾華、契約を解消しないか?」
「俺は綾華と本当の夫婦になりたい」

綾華にプロポーズした東郷。

彼の真剣な想いが伝わり
「社長にとってはただの
 契約の関係なのかなって思ってました」
と涙を流した綾華。

2人は晴れて本当の夫婦に^^

仕事に復帰して
公私ともに順調な綾華でしたが…

山田涼介、『俺がそのキス上書きしてやるよ』エグいと大反響!





.