今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

Travis Japan、新CM『笑顔、ずっと、つづけ』篇に登場!

Travis Japan、新CM『笑顔、ずっと、つづけ』篇に登場!

Travis Japanが話題になってますね^^

『ロゼット洗顔パスタ』の
テレビ新CMに出演した彼らは

「笑顔、ずっと、つづけ」篇が
6月1日より関東エリアで放映されます。

それに先駆け
ブランドサイト内特設ページで
5月30日より公開されています!


朝のウォッシュルーム。

明るい朝日が差し込み
気持ちよさそうに洗顔中の
宮近海斗
七五三掛龍也

2人のもとへやってきたのは
からしょんぼり顔の吉澤閑也

宮近に促され
洗顔フォームを手にとった吉澤は
気分もすっきり笑顔になっていく\(^_^)/


昼下がりのウォッシュルーム。

ダンスレッスンを終えた松倉海斗
久しぶりのオフを過ごす川島如恵留は…

Travis Japan、新CM『笑顔、ずっと、つづけ』篇に登場!





.