今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

乃木坂46・筒井あやめ、「bis」7月号の表紙に初登場!先行カット公開!

乃木坂46・筒井あやめ、「bis」7月号の表紙に初登場!先行カット公開!

乃木坂46の筒井あやめが話題になってますね^^

「すごくびっくりした」
念願の「bis」初表紙を飾っています\(^_^)/

6月1日発売の雑誌「bis」7月号の
表紙に初登場乘彼女。

白いワンピース姿の
先行カットが公開されました!


「表紙になると聞いたときは
 すごくびっくりしました。

 目標というか憧れでもあったので
 すごくうれしかったです。

 表紙の撮影は緊張するのかな
 と思ったんですけど
 とてもいい天気の日で
 のんびり撮影できたので
 いつも通り楽しくできました。

 あっという間に撮影は終わってしまいました。

 本当に楽しかったです。
 すごくいい思い出になりました。

 撮影で着たミニ丈の白のワンピースが…

乃木坂46・筒井あやめ、「bis」7月号の表紙に初登場!先行カット公開!





.