今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

テレ朝・斎藤ちはるアナ、「セクシー」おなかチラ見せの私服で

テレ朝・斎藤ちはるアナ、「セクシー」おなかチラ見せの私服で…

乃木坂46テレビ朝日
斎藤ちはるアナのインスタが話題に\(^_^)/

おなかチラ見せの私服と
アッシュベージュのヘアカラー報告^^


彼女が2日に更新したインスタグラムでした。

カワイイ自撮り写真で
髪の色を変えたことを明かしています^^

「アッシュベージュにしてもらいました 
 (本当はもうちょっと暗め)

 いつも髪色はおまかせです

 #美容院
 #高校生 の頃から
 #ずっと
 #通ってる
 #かれこれ
 #10年 以上…!
 #すごい…
 #信頼」

つづって3枚の写真をアップしています。

おなかをチラ見せした
休日スタイルでの自撮り写真…

テレ朝・斎藤ちはるアナ、「セクシー」おなかチラ見せの私服で…





.