今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

松本まりか、ワコールのブラジャー姿で大胆に美バストを披露!

松本まりか、ワコールのブラジャー姿で大胆に美バストを披露!

松本まりかが大胆に美バストを魅せつけ
話題になってますね^^

ワコールのミューズに就任し
新CMで大胆なブラ姿を披露\(^_^)/


それは彼女が6月1日に更新した
インスタグラムでのこと。

「本日Wacoalのミューズに就任しました

 ようやく発表出来ること、
 そして私がワコールと出会い、
 体験した感動秘話をやっとお話できること、
 とてもとても嬉しく思っています

 当初は、私にWacoalさんの
 ミューズなんて出来ないと思っていました。

 というのも、正直に告白しますと、
 今回ワコールのブラジャーに出会うまで
 私は15年間ブラトップ派。

 その間ブラジャーをつけたことは
 ほぼありませんでした…」

などと明かして
ワコールのミューズに就任したことを
報告しました。

そして
「はーーーやっと言えたーーー!
 今日もハグするブラで…

松本まりか、ワコールのブラジャー姿で大胆に美バストを披露!





.