今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

松本まりか、「はぁー緊張しました」東京ドームでのサブマリン投法の始球式舞台裏明かす!

松本まりか、「はぁー緊張しました」東京ドームでのサブマリン投法の始球式舞台裏明かす!
松本まりかが話題になってますね^^

「はぁー緊張しました」
東京ドームでのサブマリン投法の
始球式の舞台裏を明かしています\(^_^)/


それは6月4日に東京ドームで行われた
巨人―日本ハムの試合前の始球式でのこと。

始球式に登場した彼女は
まさかのサブマリン投法で
コロコロ投球で場内は笑いに包まれました^^


この日の彼女の背番号は
映画『アイスクリームフィーバー』の
公開日にちなんで「714」で登場。

マウンドに立ち
ロジンバッグを手にして
“戦闘モード”に入ると

セットポジションに入り
約5秒静止して
右腕を大きく上げて投球フォームへ!

そして披露したのが
まさかのアンダースローでした\(^_^)/

投げたボールはコロコロと転がって
松原のミットに収まり

場内からは笑い声があがり
巨人・原監督も笑顔で拍手を送って…

松本まりか、「はぁー緊張しました」東京ドームでのサブマリン投法の始球式舞台裏明かす!






.