今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

小芝風花、「よく喋ったよ私!」と『波よ聞いてくれ』最終話で表彰!

小芝風花、「よく喋ったよ私!」と『波よ聞いてくれ』最終話で表彰!

小芝風花のインスタが話題になってますね^^

波よ聞いてくれ』最終話でスタッフから表彰!??

彼女が6月10日に更新した
インスタグラムでのこと。

昨夜9日に最終話を迎えた
ドラマ『波よ聞いてくれ』に感謝を\(^_^)/

彼女が前代未聞の
超絶やさぐれヒロイン役で
新境地を開拓したドラマ
波よ聞いてくれ『』の最終話を迎え…


「『波よ聞いてくれ』無事
 最終回を終えました
 観てくださった皆さん
 本当にありがとうございました」

感謝した彼女。

「いやぁ、正直に言いますと
 最初に鼓田ミナレを演じると分かった時
 本当に不安しかなかったんです」

不安を抱えていたことを吐露したものの…

小芝風花、「よく喋ったよ私!」と『波よ聞いてくれ』最終話で表彰!





.