今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

武田玲奈、大きなお腹で耳打ちし「ふふふふ」と笑った意味は!??『あなたがしてくれなくても』特別編で真相が!??

武田玲奈、大きなお腹で耳打ちし「ふふふふ」と笑った意味は!??『あなたがしてくれなくても』特別編で真相が!??

武田玲奈が話題になってますね^^

大きなお腹で耳打ちして
「ふふふふ」と笑った意味とは!??

まさか
もう一組カップル成立か!??


大反響で最終回を迎えた
フジテレビのドラマ
『あなたがしてくれなくても』。

その特別編が6月29日に放送されます。

主人公・みち(奈緒)が
離婚した後の物語が
メインになるようですが…

本編の最終回でみちと
元夫・吉野陽一(永山瑛太)が復縁。

会社の元上司・新名誠(岩田剛典)も
元妻の楓(田中みな実)と
心を通じ合わせたラストとなり…

ちょっと期待はずれ…
との声もあがっていました。


そんな最終回での
ある場面が謎のままで
ひそかに話題になっていたようです。

それが
武田玲奈演じるみちの後輩でした。

最終回の中盤で
産休に入ったみちの後輩・北原華(武田玲奈)。

大きなお腹で会社を訪問すると…

武田玲奈、大きなお腹で耳打ちし「ふふふふ」と笑った意味は!??『あなたがしてくれなくても』特別編で真相が!??





.