今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

本田翼、「愛されてますね」誕生日ショットにファンは大喜び!

本田翼、「愛されてますね」誕生日ショットにファンは大喜び!

本田翼のインスタが話題になってますね^^

笑顔あふれる誕生日ショットに
「なんという可愛さだ」
「お誕生日おめでとう」
ファンは大喜びでお祝いコメントが次々と!


6月29日にインスタグラムを
更新した彼女は

6月27日に誕生日を迎えたことを
報告しています!


「少し遅れてしまいましたが
 誕生日を迎えました

 『おめでとう 』って笑顔で
 言ってもらえると すごくうれしいです

 マスクが少なくなり、
 みんなの顔が 全部見れることも
 うれしいの中の1つ

 これからもよろしくお願いします」

などと
つづって写真をアップしています。


花束を持って笑顔を見せた姿を公開し

「2枚目の写真ナンダコレ感すごいと思いますが
 兄が奮発して買ってくれたお肉です
 家族でしゃぶしゃぶをしました…

本田翼、「愛されてますね」誕生日ショットにファンは大喜び!





.