今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

≠ME・鈴木瞳美、『ひとめぼれ』初めての水着撮影のためにしたカラダ作りは痛かった!

≠ME・鈴木瞳美、『ひとめぼれ』初めての水着撮影のためにしたカラダ作りは痛かった!

≠ME・鈴木瞳美が話題になってますね^^

1st写真集での初水着のカラダ作りで
“ものすごく痛かった”こととは…


それは7月7日に都内で開催された
7月5日に発売される写真集
『≠ME 鈴木瞳美 1st写真集 ひとめぼれ』
の発売記念発表会でのこと。

初めての水着撮影のためにした
カラダ作りについて明かしました^^


撮影では彼女の希望もあり
タイ・バンコクを中心にロケが敢行され

彼女はキュートな表情を見せつつ
初めての水着姿を披露しています\(^_^)/


初のソロ写真集を撮り終えての
感想を聞かれた彼女は…

「本当に写真集ってたくさんの
 お洋服で写真を撮らないといけないので
 時間がタイトだったりするんですけど
 体感はまったり。
 楽しく撮影できた
 ってすごく感じています」

微笑みながら切り出して…

「タイだったというのも
 あると思うんですけど
 初めての写真集が
 こんなに楽しくて幸せでした」

笑顔を見せましたが…

≠ME・鈴木瞳美、『ひとめぼれ』初めての水着撮影のためにしたカラダ作りは痛かった!





.