今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

深田恭子、「手を繋いで歩いてました」と告白し照れ笑い!

深田恭子、「手を繋いで歩いてました」と告白し照れ笑い!

深田恭子が大胆な告白をして
話題になってますね^^

「さっきも手を繋いで歩いてました」
と告白して照れ笑い\(^_^)/


それは8日に放送された
TBSの情報番組『王様のブランチ』でのこと。

ゲスト出演した彼女は
7月11日からスタートする連続ドラマ
『18/40~ふたりなら夢も恋も~』
でW主演を務める
福原遥との距離感を明かしました。


初共演となることについて
「初共演だったんですけど
 まずポスター撮りの段階から
 2人でハグをする
 っていう撮影だったので
 あっという間に距離が縮まって
 さっきも手を繋いで歩いてました」

恥ずかしそうに明かし
スタジオを驚かせていました^^


そんな彼女がCM中に
福原遥の髪を直していたことで

「ほんとにお姉ちゃんのように
 甘えさせてもらってます」

笑顔でコメントした福原遥は…

深田恭子、「手を繋いで歩いてました」と告白し照れ笑い!





.