今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

松村沙友理、「好感度上げるためだけに」納得がいかない言葉を告白!

松村沙友理、「好感度上げるためだけに」納得がいかない言葉を告白!

松村沙友理が話題になってますね^^

「好感度上げるためだけに」
男性への“納得いっていない”言動告白「好感度上げるためだけに言ってる言葉」


それは8日に放送されたフジテレビの
川島明の芸能界(秘)通信簿』でのこと。

「納得がいかない」
男性の理解できない言葉を明かした彼女は…


この日の番組で
「納得いってないこと」
を聞かれた彼女は…

「私、よく、めっちゃ前から思ってたのが
 男性が言う
 『ぽっちゃりが好きやねん』って言葉、
 あれは何なんやろなとずっと思ってました」

切り出すと…
 
「男の人が言うぽっちゃりって
 ぽっちゃりじゃないんですよ、基本的に。

 なんか痩せスタイルの人のことを
 ぽっちゃりって言ってて、
 『俺はなんかそういうのが好き』
 って言って。

 私とかも結構食べるのめっちゃ好きで
 食べたら太っちゃうじゃないですか。

 太ったらめっちゃみんな
 『太ったね』って言ってくるんで…

松村沙友理、「好感度上げるためだけに」納得がいかない言葉を告白!





.