今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

堀北真希、女優復帰の可能性が浮上!?? 水面下で復活オファーが!??

堀北真希、女優復帰の可能性が浮上!?? 水面下で復活オファーが!??

堀北真希に女優復帰の可能性が浮上!??
話題になってますね^^

不倫騒動による“広末涼子の代役”として
白羽の矢が立ち水面下で熱烈オファー!??


2015年に山本耕史と電撃婚して
2017年に突然芸能界を去り
いまは6歳と4歳の子どもを育てる母に。

家庭生活を理由に去った彼女でしたが
〝引退〟とは言わずに
〝お仕事から離れることを決意致しました〟
とコメントしていました。

なので
今後、女優復帰の可能性は十分ある
とささやかれていましたが…


去る6月の配信で
『NEWSポストセブン』が
彼女の最新ショットを報じていました。

夫の山本耕史と2人の子どもとともに
都心のレストランを訪れ
白のTシャツに黄緑色のパンツ姿で
ベビーカーを押す彼女は

マスク越しでも分かる美貌ながら
髪の毛はなんとピンク色だった…

堀北真希、女優復帰の可能性が浮上!?? 水面下で復活オファーが!??





.