今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

今田美桜、真っ赤なミニドレスで美脚を披露し“ハッタリ”を明かしました!

今田美桜、真っ赤なミニドレスで美脚を披露し“ハッタリ”を明かしました!

今田美桜が“ハッタリ”を明かして
話題になってますね^^

真っ赤なミニドレスで美脚を
大胆に披露しながらも明かしたのは…


それは7月14日にスタートする
TBSの金曜ドラマ
『トリリオンゲーム』の
制作発表会見でのことでした!

真っ赤なミニドレス姿で
美脚を大胆披露した彼女が

ドラマの主人公・ハルにちなみ
“はったり”で乗り切った
エピソードを聞かれ明かしたことは…

「とても自分でいうのも
 恥ずかしい話なのですが…」

前置きしながらも
語りだしたのは…


「数年前上京して
 いろいろ紹介していただく時に
 事務所の方が
 『福岡イチかわいい女の子』
 ていうキャッチフレーズを
 つけてくれたんですけど…

 なわけないから。
 誰も調べてないし…」

苦笑いしながらも
そう言いきって
 
「なわけないのに…

今田美桜、真っ赤なミニドレスで美脚を披露し“ハッタリ”を明かしました!





.