今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

Sexy Zone・佐藤勝利、「しょりたいコンビ」と呼ばれに恥ずかしがり…

Sexy Zone佐藤勝利、「しょりたいコンビ」と呼ばれに恥ずかしがり…

Sexy Zone佐藤勝利が話題になってますね^^


7月11日に放送された文化放送
のラジオ番組『レコメン!』内の番組
Sexy ZoneのQrzone』でのこと。

その日の放送では
彼とプライベートでも親交が深い
7 MEN 侍/ジャニーズJr.の
佐々木大光がゲスト出演して

「来てくださいよ」

佐藤勝利にお願いしたことは…


7月23日からはじまる
7 MEN 侍の単独公演でした。

「俺横アリやってるもん」

横浜アリーナでのSexy Zone
コンサートと日程が重なっている
と説明した佐藤勝利に…


「僕今回、行けますよ」

Sexy Zoneのコンサートに
行けるという佐々木は

「初日あけたら次の日休演日なんですよ、
 僕たち。
 だから僕行けます、今回。
 今回っていうか毎回行ってるんですけど」

説明しましたが…

Sexy Zone・佐藤勝利、「しょりたいコンビ」と呼ばれに恥ずかしがり…





.