今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

飯豊まりえ、写真集『かの日、』の表紙カット公開!

飯豊まりえ、写真集『かの日、』の表紙カット公開!

飯豊まりえの写真集の表紙が公開され
話題になってますね^^

15周年記念写真集の表紙カットが公開!

懐かしい記憶を呼び起こさせる
象徴的なカットになっています\(^_^)/


8月23日に発売予定の
彼女のデビュー15周年記念写真集
『かの日、』の表紙カットが公開されました!

やわらかな笑顔でこちらを見つめ
ややピントをはずした1枚。

なぜか見る側に懐かしさや
愛しさにまつわる記憶を
呼び起こさせるような
不思議な余白を秘めているようです。


「ご縁が重なって、写真集を
 発売させていただくことになりました。
 タイトルは『かの日、』です。

 写る被写体は私ではありますが
 この写真集を手にとってくださった方が
 いつかどこかで、いつか誰かと見た
 あるいは『~だったかもしれない』
 景色や時間、空気を、私の向こうに

飯豊まりえ、写真集『かの日、』の表紙カット公開!





.