今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

Snow Mang・宮舘涼太、「スゴく嫌でした」とMCを務める『旅の思い出なんだっけ?』での…

Snow Mang・宮舘涼太、「スゴく嫌でした」とMCを務める『旅の思い出なんだっけ?』での…

Snow Man宮舘涼太が明かした本音が
話題になってますね^^

「スゴく嫌でした」と
MCの新感覚旅番組で…


きょう7月13日に放送される
テレビ東京
『旅の思い出なんだっけ?』でのこと。

チョコレートプラネットと
シソンヌと共に
MCを務める彼が明かした本音は…

実力派コント芸人×人気アイドルの
豪華メンバー5人で旅を盛り上げ

旅する都市ごとに替わるゲストも!

千葉県・館山市を巡るのは
乃木坂46新内眞衣。 

栃木県・日光市では
女優・桜井日奈子が登場します!

しかし
絶景&絶品グルメを巡る楽しい旅を満喫!

これまでのような旅番組とは違い…

ルーレットで選ばれた1人だけが
「旅の思い出クイズ」の解答者になるため

旅の道中の様々なものを
記憶していかなければならず…

Snow Mang・宮舘涼太、「スゴく嫌でした」とMCを務める『旅の思い出なんだっけ?』での…





.