今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

安斉かれん、綺羅びやか衣装で「K-1」ラウンドガールに初登場!

安斉かれん、綺羅びやか衣装で「K-1ラウンドガールに初登場!

安斉かれんの初ラウンドガール姿が
話題になってますね^^

綺羅びやか衣装で
K-1」初ラウンドガールに登場\(^_^)/


それは7月17日に東京・両国国技館で行われた
「AZABU PRESENTS K-1 WORLD GP 2023
 ~スーパー・ウェルター級&女子フライ級
 ダブルタイトルマッチ~」でのこと。

スペシャラウンドガールとして
綺羅びやか衣装で登場!


晃貴選手VS岩尾力選手の一戦に
K-1スペシャラウンドガールとして
登場予定だった彼女でしたが…

1Rで岩尾選手が勝利したため
次の試合であるK-1女子フライ級
SAHO選手VS鈴木万李弥選手に登場しました!


綺羅びやかなワンピース姿で
各ラウンド間に
ラウンドボードを掲げてウォーキング\(^_^)/

ファンやカメラに向かって
キュートでセクシーなポージングを披露し
勝利した選手にトロフィーを渡していました。

試合後には
SAHO選手と囲み取材に応じた彼女は…

安斉かれん、綺羅びやか衣装で「K-1」ラウンドガールに初登場!





.