今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

浜辺美波、「ロココな感じ」2024年版カレンダーの撮影のオフショットを公開!

浜辺美波、「ロココな感じ」2024年版カレンダーの撮影のオフショットを公開!

浜辺美波が話題になってますね^^

すでに来年のカレンダーを撮影!
「あっという間に来ちゃいそう」


彼女が17日に更新したツイッターでのこと。

2024年版カレンダーの撮影を
行ったことを報告しましたね\(^_^)/

毎年恒例の東宝芸能による
東宝カレンダー」

毎年1つのコンセプトで
1月から12月まで月替わりで
東宝芸能の女優陣が登場しています^^

2023年版では
「映画ジャンル」をコンセプトに
彼女は11月に登場していました。

花束を手に黄色のドレス姿で
「LOVE&ROMANCE」
を表現していました…


そんな彼女が

「2024年東宝カレンダーの
 撮影がありましたー」

来年版のカレンダー撮影を
行ったと報告して

東宝カレンダーは
 俳優さん1人ずつ担当の月があり
 それぞれテーマが違うのですが
 今回の私はロココな感じ

 来年もあっという間に来ちゃいそう」

つづってとオフショットを…

浜辺美波、「ロココな感じ」2024年版カレンダーの撮影のオフショットを公開!





.