今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

元櫻坂46・松平璃子、「手ブラで攻めた」表紙を“手ブラ”カットにした理由は…

元櫻坂46・松平璃子、「手ブラで攻めた」表紙を“手ブラ”カットにした理由は…
元櫻坂46の松平璃子が話題になってますね^^

「手ブラで攻めた」
1st写真集の表紙を
“手ブラ”カットにした理由は…


7月22日に都内でおこなわれた
『松平璃子1st写真集 りこぴ』の
発売記念会見でのこと。

手ブラカットを
表紙にした理由を明かしました。


艶めかしい色白ヒップを大胆に露出し
お風呂でのヌーディーショットや
バニーガールショットも初披露など
かなりの大サービスとなった写真集。

その表紙を
手ブラカットにしたことについて…

「20代前半の私と
 25歳のこれからの私を
 ギュッと詰まった1冊にしたいなって思って。

 今年25歳になったので
 記念すべき写真集になったらいいな
 って思って撮影させていただきました。

 特に表紙は
 25歳なので大人っぽいりこぴが
 見れたらいいなって思ったので
 手ブラで攻めさせていただきました」

明かした彼女は
その撮影については…

元櫻坂46・松平璃子、「手ブラで攻めた」表紙を“手ブラ”カットにした理由は…





.